everyday smile!!

Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

everyday smile!!



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
地球の裏側にでもいくよ!
このままだと前回の更新から1ヶ月放置とか普通にしちゃいそうだから更新するよ。
はてなの方はちまちま更新してるのでよかったらはてなの方も覗いてやってください。仕事のこととかも書いてるのでヲタネタはそんなにないけど…!
さーいざ書こうと思うと何から書いたらいいのかわからないからさまりー方式でいってみるね。

【NEWSコン】
横浜、大阪、仙台、広島で自分内春ツアーは終了です。
北海道は諸事情により行くのやめたの。
でも最後の広島が楽しかったから悔いはないよ!!
今回は地上から天井席まで幅広いラインアップで見てきたけどどの公演もすごい楽しかったし、地方ではおいしもの食べられたしなんだかんだで大満足です。
なによりも満足なのはチラリズムという史上最強の萌え曲が生まれたことだけどね。
もうさ2人でCD出せばいいよ。箱買いでもなんでもしてあげるよ。
そんなテンションでチラリズムの存在が非常に大きかったNEWSコンでした。

【NEWSコン〜番外編〜】
仙台と広島では全力で観光もしてきたよ。
仙台は後泊で完全なるノリと勢いで松島観光してきたよ。
牡蠣食べて船乗ってなんとか島(名前忘れた)をがつがつ散策してきた。
4回目の仙台にしてはじめての観光だったんだけどまだ全然行きたりないからまたいきたいなー。だからまたツアーやればいいよね。
広島に至っては前のりなのに7時台の新幹線に乗り込んで行ったよ。
しかも小山担ズ揃ってスニーカーだよ。
どうして小山担ズはいつもこう全力でがんばるんだろうね!笑
広島では宮島と原爆ドームっていう模範的な広島観光してきたよ。
こっちの観光っぷりはつなびぃにあげてるのでそっちを見てみてくださあああい!
無駄にリアルタイム更新心がけたから!笑

【こやミュ】
大阪には金曜日から行こうと思ったのに研修が入ったよ(´・ω・`)
なんで4回あるうちのそこに入るかなあああああ!!
なので大阪は一番最初の予定通り土日のみです。
東京はどうなるのかなーといいつつも始まったらがつがつ青劇に通ってる自分が安易に想像できるので大きなことはいいません。
とりあえず初日は何がなんでも行くよ…!
平日だなんてことは有休という便利なものが解決してくれるので問題ないよね。

【その他諸々のジャニーズ】
次のコンサは嵐コン(武内見にいく)
その次はエイトコン(錦戸見にいく)
その次はたきつコン(つ様もしくは稲葉を見にいく)
やっぱり無節操はやめられないのでこの春もいろんなところに出没予定です。
あとはカツンコンにもちょっぴり行ってみたいです。

【一般人の生活】
お仕事はなんとか頑張ってます。
新入社員が入ってきてあっという間に2年目になったと思ったら予想通り厳しい現実を突きつけられました。
いわゆるノルマっていうものが本格的にのしかかってきてやめたい度がMAXだけどここでやめたら負けだと思うので頑張る(`・ω・´)
とはいっても夏には同期やめちゃうし心細いなあああああ。

最近めっきり健康的な生活なので23時すぎると寝なきゃいけない衝動に駆られる…!
とはいってもさすがに日曜日は朝ゆっくりだから眠くはないのでチラリズムでも見てくるねえええええ(*´∀`*)





Posted by こやまき
- / 23:17 / comments(0) / -